khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

2005-06-19から1日間の記事一覧

デザイン

気に入っているんで当分これでいこうかな?まだよく使い方がわからない?

結局

どうもこの休みの3日間は、ネット三昧&TV三昧に終わった。 もちろん命日のこととか、家事のことも有ったが、やっぱり不精なせいかな?? 昨日のエアコン点けすぎ?で、朝は下痢状態かな?? 分からないけど通じが多かったのは事実だ?? まあ気楽に生きると…

中日

交流戦は散々な成績に終わった。やっぱり受けの野球をしたのか。 パリーグの打者は積極的なバッティングだった。チャレンジャーなんだよ。 4月の成績で慢心があったのかなー?

事故のあったJR福知山線運転再開

最新ATSの設置が完了して、運転再開となった。 事故があったときはびっくりした。こんなことがあるんだと思った。 だけど地元の私鉄なんて、住宅地のど真ん中にレールがあって、 電車のすぐそばに家があるんだけど、いつも大丈夫かいなと思っているんだけ…

サンデーモーニングで

見たんだけど、中国の農民が農地買い上げのトラブルで、 買い上げを委託された業者に襲撃されたとか、 農民の一人がその現場をビデオ撮影していて、テープが流失し、外国メディアに流れたらしい。 その後、その地域の行政担当者が中国当局に処分されたとか。…

体調が・・・

どーもなんか体調が悪い?風邪かな?