khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

2005-08-02から1日間の記事一覧

電車男3回目を見る

こちらのブログではTVの話は本来はスルーなのだが、ちょっと時間もないので。 うーんこれは形を変えた教養小説か?あるいはやや大人になった青春小説なのか? 今のところわからないが、掲示板仲間が面白く、濃いけど。久しぶりになすびも見たし。 白石さん…

セもプレーオフ検討とか。

リーグ理事会で検討するという。うーんどうかなー。確かに去年のパリーグプレーオフは盛り上がったけど、これは普段地上波でパリーグを中継しないので。ということもあったんじゃないか? 今年の交流戦の盛り上がりも、普段見られないパリーグの試合振りが見…

野茂マイナーのテスト登板

3回2失点とか微妙だねーこりゃ。監督だったかコーチだったかのコメントは、好意的ではあったが、記者に日本人が入っているのでリップサービスなのか?? 尚、高津はマイナー契約も解除となり。完全に自由契約となった。どうかな?年だし。

野口さん、スペースシャトルでメンテナンスに活躍

こういう仕事は日本人が得意なのか、うーんでも何年かかけても前回の失敗を検討し、新しい船外活動に役立てているNASAはやっぱり凄いなー。前向き。アメリカだね。まあアメリカ文化の全部が受け入れたいとは思わないが。こういうようにプラスに考えてい…