khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

2005-11-13から1日間の記事一覧

生協の白石さんサイン会

あの生協の白石さんが本のサイン会を開いた。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/13/news001.html http://image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/0511/13/l_yu_07.jpg 面白い、大学の生協ではもったいない・・。というのは偉そうかな??? ま…

相撲どうした桟敷席がらがら

大相撲11月場所、えー結びの一番なのに、上のほう7段ぐらいがらがらだぜ・・。どういうこっちゃ。うーんやはり日本人横綱じゃないから?朝昇竜あまりにも強すぎ?初日からいきなり結びがモンゴル同士。(朝昇竜VS白鳳)!!ありゃ!

阪神星野SD井川に言及

星野SDが、相変らずメジャーに行きたいとごねている井川にもう行かしていいんじゃないの、とHPに書いているとか。 http://hoshino.ntciis.ne.jp/ こちらですが、まあSDとしては井川に対してチームの中心選手としての自覚が足りないんじゃないか、変わらない…

おとなしい人

とこないだのクラブで言われてしまったが、まあその通りなのでしょうがないけど。結局飲むとすぐ眠たくなるしおまけに深夜なのでどうもこうなってしまう。こういわれるのは何かちょっといやだけど。こういう店ではホステスさんと会話を楽しむのが普通なので…

いまケーブルTVで夏川りみの「涙そうそう」を見ている。

PVのベスト100を放映してくれるのだが、78位に入っている。息が長いなー。まえダウンロードしたのがすべておしゃかになっているので、CDを買おうかなー。まあヒップホップばかりでの中でこういう曲は貴重だ。 朝食前で空腹なんだけどご飯炊き上がるのに…