khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

2006-08-31から1日間の記事一覧

ヴィッツCM

宮沢りえ。とてもいい感じ。西島君は乗っているだけ。ユア・ビューティフルがいいなー。 うちの会社の車もヴィッツらしい?

報道ステーション

アメリカ、アイスショーツアー。久しぶりの荒川静香の演技を長めに見る。相変らず美しい。技術の完璧さに裏打ちされた、綺麗な滑り。スピンの回転の速さが最初から最後まで全く変わらない。オリンピックのフリーの演技では、スポーツ競技としては珍しく感動…

ラクティス(トヨタ車)

佐藤隆太君がCMに出演。 ベッキーバージョンといい。今のバージョンといい。隆太君らしいな。素のまま。 いわゆるイケメンの男の子よりも何かリアル・・。若い男優さんでは親しみがもてる数少ない人。

ニュースウオッチ9

最近多い親殺し・・・。 教育評論家尾木直樹さん・・・よい子ほど、親の前でよい子を演じ続ける。子供は友達が少なくなっている。家庭がカプセル化している。親が子供のプライドを尊重すること。体罰はいけない。 お父さんは弱いところを見せていい。親が子…

中日×阪神直接対決

甲子園球場。にわか雨だったらしい。今はやんでいる。川上調子悪い。

涼しい

朝晩涼しくなりました。もう9月だし。 お昼に食事に外出するんだけど、交差点が一時期より暑くなくなりました。

デザイン大幅に変えました。

どうかな。紅葉はちょっと早いか????

ミスタードーナッツCM

沢山のドーナッツを抱えている相武紗季ちゃんが玉木くんに言い訳をする面白いCM。紗季ちゃんがかわいい・・・・。