khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

野茂日米通算200勝おめでとう

長かったなー。やっぱり一時期より力が落ちているんでコントロールが悪くなるとすぐ打たれてしまう。メジャー10年目は長いなー。すごいねー。昨日のイチローのメジャー1000本安打も凄いけど。
中日;
勝ったけど、交流戦は散々だった。明日から火曜日まで休みだそうで。まあ気分を変えて欲しい。
昨日から;
新製品が出てるんですけど、本社からそのデータがうまく届かない。
やっぱりキーボード入力しなきゃいけないんじゃないの。
担当者さんは忙しいと思うけど、うまくデータを作って欲しい。
明日は休みなので、データがどうなっているか心配!!