khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

愛地球博に行ってきました

khtatu2005-06-26

ですがねー。
結局ほとんど有名どこは回ってないんですよね。
マンモスを見た程度で、
最近なんですが、今までマンモス観覧は、短編の映像を見てから、
マンモスを見るという流れになっていて、
お預けを食わされたようになっていたんですが、
マンモス単独観覧できるというコースも出来たんですよね。
朝早くなので待ち時間がほとんどなかったんです。
やれやれ、でもその後は、
待ち時間が長いものばかりで、あと整理券配布がすでに終了したものばかりで、
なんともなりませんでした。
結局小さな待ち時間のない外国館を回って帰ってきたんですが、
まあやっぱり日曜日はね、夜じゃないと。
昼間は全く無理です。
写真はどこだったかなー。忘れちゃった。
今度は頑張ってとってきます。