khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

星野氏巨人監督主任に前向き??

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050902&a=20050902-00000038-nks-spo
という記事が出てまして、どうも昨今のスポーツ紙の記事を見ますと、星野氏来期巨人監督確定のような雰囲気・・。どうもねー。本人は前向きのような感じ。まあ中日監督復帰はありえないし。阪神はSDという立場。岡田監督になったばかりで・・。しかも両者とも成績がいい。星野氏出る場所なし。
こうなると不信の巨人を建て直し・・。名前を挙げたい・・・。このところは優勝請負監督のようなことになってきている。巨人でもということかな・・。
まあまだすべては憶測に過ぎないわけだが、本人は巨人の監督にはならないことを名言はしていないので・・。このあたりがね・・。このあいだの巨人阪神戦のBSの中継でも、アナに振られて確定的なことは言っていないが、就任に明確な否定をしていない。このあたりがね・・。
なんにしても中日の監督をやめ、阪神の監督に就任し、中日を破って優勝。この時点でもうしょうがない。星野氏の自由にやってもらうしかないのか・・。まあずっと思いはあるが、複雑な心境なんです。
*借家。又補修必要。
細々ではありますが。大家さんなんです。もう築40年ぐらいの古い家なんですが、借家がありまして。言って見えましてね。修理が必要なんです。正直頭痛いです・・。