khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

あいのうたでの小日向さん

お仕事では中間管理職なのでどうも最近首筋のあたりが・・?まったく笑えないことなんだが。あいのうたでの小日向さん。うだつの上がらない警官という役柄。こういう役はまったくよくはまる。ちょっと作りすぎのところも有るんだが。みんなにちょっと軽く見られると言うか、無視というわけじゃないけど忘れ去られることが多いようで。片岡家の洋子さんの歓迎会?でもね・。ちょっとかわいそうな役なのだけど・・?
まあ警官は昇任は試験が多いと聞いていますので、それに受からないと出世しないと言うことになる。その意味では実力主義なので厳しいね。
個人的にはひとごとは思えないが、まあこちらは立場があって、平の立場の職員とは離れざるを得ないわけで、小日向さんにちょっと同情し、共感するが、同時に多少は立場と環境が違うことがあるわけで・・。小日向さん上手なだけに、何か複雑な心境になると言うか・・。まあドラマだから・・。いいけど。
<お仕事関連なのでこちらに書いております>