khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

おじさん同士は大変だ

なんだかな。独身の連れが(この年で一人の人はまずいないのですが・・)おりますが、その方も外食なので、たまに夕食一緒にするんですがまあこの日と飲むんでね、私は飲まないんで、多分私と食事するときは遠慮してるのじゃないですかね??まあ会社の近くで食事できるところが少ないのですわ。今再開発中でね、店が少なくなっているんで自分の住んでいるところで飲みながら食べたいそうで・・。ありゃー。まあね大人同士だから、自分の好きなようにはしたいと思うんですが。まあよく分からない。以上は愚痴と言うか。たぶん男同士で、また気の利く人じゃないからね。おや、こっちが認識が足らないのかなー????わかりません??