khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

鬼束ちひろの最近の事情

うーんじつは「トリック」は見てないのだけど、最近の連続ドラマトリックのラストにかかるテーマ、「私とワルツを」がかかるのを聞いたことがあるのですが・・。こないだの日曜日に特番があったらしいので(やっぱり見てないのですが)思い出して、サイトを検索していたのですが、
こんなんありました。(実は前から知ってはいたのですが9月に更新されてました)
http://chihiro.aquarianwave.com/m040621.htm
リンクはしていいのですが、記事は引用するなと書いてありますので、鬼束ちひろの最近の事情はこちらで見てください。
これで事務所移籍の理由とか、東芝からベスト盤が出ている理由もわかります。
まあストーカー事件など(7月の話)事件ばかりで大変でしょうが頑張ってください・・。