khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

お仕事にとってわがままとは?

まあいろいろあるから、なんともいえないけど。又急にこちらに丸投げのお仕事。まあ結局こちらも出来ないことなので、できる人に依頼する。いやだねー。結局自分にも出来ないことがあるので、自分で全部できれば気楽なんだけど。役割があるし・・。
と言う風に毎日がすぎてゆくのだろうか???ごめんなさいねあいまいな話で???まあ詳しく書くことは出来ないのだけど。
結局自分では何かと理由をつけて人に依頼したがる甘えの体質か???こちらも受けちゃいけないのか・・。商売だから顧客に言われたことはやらないわけに行かないし・・・。まあほんとにね・・。厄介!!