khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

紅白総括

うーんみのさんは面白かったが、あれでもコメントの大半は台本に書かれているようで、不満だったらしい。事前の番宣が多かったがここでの台本の秘密がわかって面白かった。歌手との会話もみんな台本に書いてあるんだって。時間が限られているとはいえ、こりゃーあまりにも?
平原綾香「明日」はよかった。たまたま長澤まさみが審査員で、コメントをしていた。民放のドラマ主題歌なのに、紅白らしい。
クドカンらのグループ魂阿部サダヲさん。以前ミュージックステーションでも見ましたが、ありゃー。まーちょっとええ加減にしてー・・。ハハ・・。琴欧州に無理やりブルガリアと言わせてましたねー。
後、直太郎君はよかったなー。審査員に薬師丸さんが、かわいい・・。変わらない・・。