khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

川崎マンション男児投げ落とし事件

容疑者が出頭してきた。監視カメラの映像のニュースを見て逃げ切れないと思ったそうだ。
殺害の理由は話してはいない、どうも会社のリストラと関連があるらしいがわからない。いずれにしてもなんら罪のない子供を投げ落とすなんて許せない。理由にならない。

某サイトに店長時代の店のブログ(メルマガ?)がリンクされていて一部を読んだが、会社がいっている長期休暇を取っている期間らしき間でもブログの編集長名は彼で、掲載の間隔はあいているがずっと掲載されている。

ブログ(メルマガ)を読んでね、なんだか・・・。考えもあるけどここには書きません。

なんにしても理由付けをしてもしょうがない。普通はこんなことはしない。何があっても・・・。

http://www.excite.co.jp/News/society/20060331070842/Kyodo_20060331a449010s20060331070844.html
http://www.excite.co.jp/News/society/20060402070430/Kyodo_20060402a462010s20060402070432.html
ブログ(メルマガ)
http://blog.mag2.com/m/log/0000109876/106056772?page=1#106056772