khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

僕らの音楽

未公開映像
徳永英明×倖田來未・・「壊れかけのRadio」
徳永君がお父さんに見える。年をとりましたねー(あっしも)



かまやつひろし・・・・「バンバンバン」
懐かしいですね。かまやつさん変わりませんねー。



原敬之・・・・・・・「ANSWER」
歌はうまいですねー。この人ね。やっぱりいまだにあの事件を思い出してしまう。やっぱりあのほうの趣味なのだろうか?
まあ別に。いいんだけど。曲はいいし・・。



YUI・・・・・・・・「やさしさに包まれたなら
この人よく知りませんが(不機嫌なジーンの主題歌の人?)。うまいですね。
最近の歌がうまい方は美人が多い・・。うーん。
いまさらですが、昔の演歌時代は歌はうまいがブサイクが多い。アイドル時代は綺麗だが歌はへた。変わりましたねー。


あがた森魚・・・・・・「赤色エレジー」
懐かしい。変わりませんね。古い話ですが夢千代日記に出てましたね。


真心ブラザーズ・・・・「うみ」
デビュー当時の映像が流れました。若いですねー。当たり前ですね。やっぱ今のほうがいいな。