khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

昨日の話だけどヒデの引退特番

まあヒデの話、妥当な話だけど、ヒデは自分の考えを十分代表のメンバーたちに伝えることが出来なかったわけでしょ。
まあ他の人の考えもあるから、ヒデの考えが全部妥当かは決め付けられはしないけど。
ヒデの考えが十分伝わらなかったのはヒデの説得力不足かな??
どうかな、番組でこれを今言っても遅いなーと思うけど。

まあいいわけとかそんな意図はないかもしれないが。ブログとか、番組の独演会で自分の考えを言うのは微妙だな・・。

ヒデは経済活動とかそうな方面じゃなくて、サッカーの教育者、コーチ、監督とか、そういう資格をとる方向にいってほしいけど。まあしょうがないな・・。サッカーをやりたくないというのだろうか・・・?