khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

ウッズ・森野・朝倉のおかげかな

2年前では台頭していない戦力。ウッズはまだ入団していないしね。森野は成長したな。おかげで立浪は代打専門になってしまった。朝倉は本来早く出てこなければいけない人。まあこれは当然。
川上はエースだものやってくれるはず。福留は実力のある人。好不調の波はあるがやっぱ打率トップだし・・。
いつもながらの、荒木・井端の1,2番コンビ。前半は低迷したがなんとか持ち直した。彼ら二人が出塁しないと得点力が落ちるな。
丈夫な岩瀬。安定しいている。山本昌この年でこの実力。大事な対戦でノーヒットノーラン。凄い。そして前半の佐藤充。後半どうしちゃったの。でも一時は防御率1位。
今年は交流戦を勝ち越しで乗り切ったことで調子に乗れたな・・・。