khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

菊地凛子

もうすでに報道されていますが、アカデミー賞助演女優賞、ノミネートされましたが受賞は逃しました。
まあでもこの若さ(26歳)でこの実力。映画「バベル」は4月に上映ですので、内容は不明なのですが、あの木村拓哉とのCMは記憶にあります。ちゅらさんにも出ていたようで、画面を見せられるとあああの人と思います。
授賞式では素敵なドレス。シャネルのバックアップがあるらしい。シャネラーといわれていても、ただの消費者としての某有名女優さんとは大違い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000019-spn-ent
ノミネート時の喜びの声
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00073/v01035/v0103500000000340612/
http://event.movies.yahoo.co.jp/academy_awards/2007/
某サイトに書いてあったのですが、ロッテグリーンガムのCM「四番DHよしこ」・・・2005年の日本シリーズで流されたもの。
会社の休憩コーナーで落ち込む菊地凛子さん演じるOLのよしこさん。するといきなりバレンタイン監督と選手たちが現れて、ロッテグリーガムを渡し、よしこさんが一口かむと、いきなり仙台グリースタジアムのベンチに選手のように座っていて、スコアボードには四番DHよしこと場内アナウンスとともに紹介されるんです。よしこさんは大喜びなんですが・・・。あの人がそうなのか・・・。