khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

今日は痛飲(というほどでもないけど)したんですが・・・

飲む前からyahooで知ってはいたんだけど、ちょっとショックな二人の死。何か酔いが醒める・・・。
そんなことはどうでもいいんですが・・。

内容は違うのですが、ある意味おそらく自身でも予期しない死なんでしょうか?
政治家の方は、諸事情と、自分のアイデンティティの崩壊?と、ひょっとして一時的な欝?まあわかりませんです。
シンガーソングライター(これも死語かな??)であるもう一人の方。やはり事故死だと思いたい。
松岡農水相坂井泉水(ZARD)さんの冥福をお祈りいたします・・。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/matsuoka/news/20070528k0000e040069000c.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070528k0000e040049000c.html