khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

関東学院大学ラグビー部部員が大麻を吸引事件で春口監督が引責辞任

すでに逮捕されているラグビー部員のほかに12名のラグビー部員が大麻を吸引していたことが警察の取調べで判明したという、狭心症で入院中の春口監督が会見した。
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/071205/oth0712051916002-n1.htm
うーん。すでに既報ではありましたが、学生二名が栽培していた大麻の量の多さに驚きましたが、他の学生にも進めいていたとはなー。残念。
部員が多いせいなのか。監督も把握が出来なかった。どうなんだろうか、部員が少ないころから厳しく指導し6連覇という素晴らしい成績を収めていたころからよりは部員も増えて管理が行き届かなくなったのか。
禁止されているものに手を出すのは若いときにはあることだけどそれにしてもこんなに本格的な??
なんか信じられませんが・・。とにかく残念です。