khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

メジャーリーグオールスターを見る

AM家に居ましたのでオールスター生中継で見られましたよ。
今年の日本人選手の活躍は見られなかった。イチローのライトからの送球。強肩。
まあでもこれはいつものことなのかな。
今年はヤンキースタジアムで開催されました。
あのヤンキースタジアムも老朽化で今年限りなのか。
来年はすぐ隣の場所に新球場ができるそうで。
(後楽園球場の隣に出来た東京ドームみたい)
ライト方面のみグラウンドの幅が狭いのは、
あのベーブ・ルースにホームランをたくさん打って欲しかったからだそうです。

画像はヤンキースタジアムの航空写真。確かにライトがやや狭いのがわかります。
(ウイキペディアよりお借りしました。)