khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

星野仙一氏の公式HP閉鎖

11月17日を持って閉鎖と言うことなんだそうです。突然ですが、HPによれば1ヶ月前から閉鎖する予定だったそうです。この公式HPも2度目の中日監督就任から始まっていたのだそうで、HPにも書いてありますが当分ユニフォームを着る予定もないようなので閉鎖と言うことなんだそうです。
まあうがった見方で言えば、今期の巨人リーグ優勝で原監督続投の流れになっていて、星野さんの巨人監督就任??も可能性がなくなったからなのか??まあ勝手な推測なんですがね。星野さんにとって今年はつらい年になってしまったのかなー。
いつかどこかでユニフォームを着られることを希望しますが・・・。

やっぱりオリンピック惨敗の成績は、星野さん、選手選考で予選に活躍した選手に重きを置きすぎたのか、リーグ戦中ということに気を使いすぎたのか、気配りが逆に作用したのかなー。スタッフにしても制約が多い分だけ、気の置けない田淵氏と、解説者の後輩として何でも聞いてくれる?大野氏、メンバーの人選はそれなりの意味合いはあるとは思いますが、直言できる人が不在だったのかなー。

http://hoshino.ntciis.ne.jp/


原監督、WBCコーチ陣も充実している。投手陣への手当てとしての山田久志コーチの就任は吉だ。頑張れ!