khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

元中日、野口茂樹メジャー行きを検討とか

巨人を戦力外になっていたとか、2005年に中日からFAで巨人に移籍後3年間で1勝1敗とか、まあこれではいけません、中継ぎの登板が多かったとはいえ、本来は先発でローテーション入りを狙っていたところだったが、球威の衰えがあるのかなー、中日時代の後半が、生来の頑固さで投手コーチと意見が合わず、結果的にFAと言うことになったらしいのだが。
34歳かまあまだやれるような気もしますが、楽天のテストでも合格しなかったのにメジャーはちょっとどうかなー。
元横浜の斉藤隆のような例もあるので、頑張って欲しいんだけど・・・。