khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

旧聞ですが朝青龍2009年初場所優勝

何だかな、場所前のけいこ総見が嘘のよう。やっぱり自力の強さか。20回以上の優勝回数は伊達じゃないのか。
モンゴルへ帰ってばかりで稽古不足でも優勝するわけか。他の力士が力不足かなー。白鵬が阻止してくれなきゃー。

やっぱりやっちゃいましたね、ガッツポーズ。あそこまではっきりやる力士は今までいなかったんだけどな。
後から本人も反省の弁はあったんだけどな。でもまあきっと又するでしょう。師匠がうるさく言わないし。理事長も自分が注意には出て行きたくないようだし。
客が入るからなー。結局興行優先ということか。情けない。