khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

2010年W杯日本ここまで

デンマーク戦分けで日本決勝T
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1248797&media_id=4

というわけで。日本は次のデンマーク戦は引き分け以上で決勝進出だけど、デンマークもこの試合で決まるわけで必死で向かってくるだろうな〜。
オランダ戦終盤で日本は必死に1点を取りに行ったけど、松木さんも言っていたんだけど、もう少しこの攻撃中心の流れが速めに出ていたら、まあしかしその分守備が弱くなるし微妙なんだけどな。
大久保の再三のシュートも外れた。まあこのあたりが決まっていれば、ワールドクラスなのだが。
このあたりが差なのだろうな。
やはりまだまだ世界とは差がある。一部の海外移籍選手のレベルアップもあって全体に引っ張られたのだろうか。まあカメルーンに勝てるとは正直思わなかったけど。
希望がぬか喜びにならないようにデンマーク戦では頑張ってほしい。

芸能、スポーツ、国内外の様々な最新ニュースをお届け!BIGLOBEニュース