khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

白鵬さん、これはどうかねー

すぽるとで見たんだけどね、まあいつも名古屋場所前には地元民放局が相撲関連番組を放映するんだけどね。今回も収録したのか。
NHKが自粛しているのにな。
二所ノ関親方(名古屋場所担当)も番組内で陳謝をしているようだが。まあこういう番組をいつも通り作っていいのだろうか。
白鵬は(自粛は)やりすぎでは・・・と番組内で発言しているらしいのだが、どうなのか??
自分がしていたことはなんなのかな。モンゴルで放映されないことを残念がっているらしいのだが、気持ちはわからんでもないがな・・・もう少し立場をわからないと??
芸能、スポーツ、国内外の様々な最新ニュースをお届け!BIGLOBEニュース