khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

新記録

静かな感じで決めてしまいました。イチローの希望で休場のアナウンスはなし。
2008年の3000本安打では地元のの新聞記事に中傷記事を書かれたりしたので、
まあチームの成績が良ければいいのですが、最下位ということだと個人的に成績を狙っているようにとられてしまうということらしい。
イチロー君がワールドシリーズではおそらく見られそうもない。残念なことだ。

白鵬千代の富士越えの54連勝達成。まさに敵なし。まあ朝青竜がいないんだからな〜。敵はいないな。
鬼門と思われた稀勢の里戦も何なく通過した。後はどこまで記録を続けるのか??
なんにしてもまあいつもこういうことになるんだけど、結局日本人でこの記録を作れる可能性のある力士が今のところいないのは残念。