khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

今日も試合に出ていないイチロー

この記事を読むと嫌になっちゃうけど、高年棒が他の選手とバランスが取れていないということからきているのかな、成績のダウンはまだ昨年からなのにな〜。やっぱりアメリカにとっては外人なのかなー。

イチローはそれなりに自分のプレースタイルでマリナーズの若い選手を引っ張ってきたのだけど、ちょっと成績が落ちると選手層の暑い大リーグでは存在が厳しいのかな。まったく・・。
まあやはり優勝争いを出来てはいないチームの成績が年々続いてきたことへのストレスなのか。イチロー一人だけでは何ともならないのに。

ヤンキースへ移籍を希望したのもこういう報道が多いということから、今ではわかる気もする。しかしヤンキースでも扱いはこんなものか、試合に出られなければどんどん勘が鈍るような気がする。イチローはやはりプレイオフなどの参戦を期待しているのか。でも今ヤンキースは勢いが止まって乱戦になっているようだが・・・(@_@)

日本に帰ってきてとは思うのだが・・まあそんな気持ちはないだろうし・・・。