khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

大谷選手日本ハム入団でノムさんが・・

で、野村さんがこう言っているんですが、まあ最近毒舌になってきたというか、自分本位ですねー。大谷が翻意したのは大谷の勝手だし、大谷のメジャー入りへの不安をチェックできていた日本ハムスカウト陣の炯眼でしょう。

このあたりは他球団のスカウト陣も同じ立場だったと思うんですが、まあメジャーの入団交渉に対しての規制がないのは日本球界の怠慢だし。

あとの野村さんがWBC監督の誘いがなかったあたりはノムさんの愚痴で、ここで言うことじゃないしなー。WBC監督やりたかったのか。
栗山監督に関するコメント。パリーグ優勝監督を馬鹿にしてるし。山本WBC監督のこともまあ外野手だからどうのっていうことはないと思うんだけどな。まったく。