khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

高木監督またやっちゃいました

14日の試合で高木監督、中継プレーをめぐって井端と口論か

 

ベンチ内ってTVに映るんだけど、高木さん、どうも怒ると見境がなくなるというか姿が見えてしまう。TVに映るということすっかり忘れてしまうのかな。

部下に注意するときでも冷静に言えばいいんだけど、まあ野球選手でもあるし、(プライドあり)井端も精神的には若いので、いらつく時もあるでしょう。

高木さん井端よりはずっと年上なんだし、まあいわゆる上司なので選手よりは冷静になければいけないんだけどな。

 

あのプレーのことでも、たぶん冷静に言えば井端も納得したでしょうし、試合中だからなかなかベンチ裏には行けないんだけど、替わりに話してあげる人が欲しいなー。ヘッドコーチっているのか?

権藤さんを首にしてから高木さんに意見を言える人がいないんだけどなー。

 

まあ早く休養してください。今のままではまた起こる。結局この性格だけなんだけどな。

高木さんの采配。先発を我慢できずに早く後退させるということはあるけど、全体的にそうおかしなことはないけどな。

しかしこの性格なんだけど、これがどうも変われないんだな。困ったもんだ。