khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

また負けました(毎度のこと)

山井の先発テストも不発のまま終わりました、と言っても実質被本塁打2本だけ、もう少し我慢したら。
まあでも高木さんは変えたくてしょうがないだろ。投手コーチ、ブルペン担当とベンチ内との入れ替え、近藤さん、今中さんにはご苦労なこった。
どうやっても投手交代を決めるのは高木さんなんだし、コーチ経験まだ2年目の二人では高木さんに太刀打ちできない。
どうして二軍監督鈴木孝政氏を持ってこんのかな。孝政さん嫌がっているのか。まあ不明なんだけどねコーチを変えたところでというか投手陣に対する指導がもっといい方向へ行くような気がするのだが、まあ素人考えだけどね。