khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

世界陸上女子マラソン福士銅メダル

世界陸上女子マラソン福士銅メダル


 
福士、トップグループから離されてから粘りましたねー。3位の選手が落ちてきたこともあったのかなー。
これまでの福祉だと途中までは先頭集団でも最後には落ちてきましたから。
まあ相手選手との兼ね合いはあるにさえよ頑張りましたね。
しかし30度のところでマラソンをするなんてどうなのかな。
早朝じゃないのかなー。環境が過酷すぎる。
さすがに記録はしょうがないけど。

まあいいんじゃないか。ロンドンオリンピックが惨敗でしたから。
まあ木崎も4位に入ったし。野口は怪我があったのかなー。残念。

でも後に続く若手がどうなのかなー。次の夏の五輪は3年後だし。
レヴェルを上げてほしい。