khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

7月9日対阪神戦

中日、谷繁監督の不可解采配で自爆サヨナラ | THE PAGE さんから

まあいろいろ考えられますが書いてあるように打順の関係では、福谷の不調は谷繁さんで何とかなったかは何とも言えないけど。

福谷は冷静にやるしかないかな、救援失敗は4度目なんだそうだが。まあ岩瀬さん時代の夢を見てもしょうがないので・・やっかいなことに後継者と目された浅尾も故障が癒えていなのかな。

個人的にはまた書きますが谷繁さん監督に専念してほしいけどな、いずれは正捕手を誰かに渡さなければいけないし、福谷も捕手のカバーによるだけでなく自身で成長しなければいけないでしょう。まあ監督はさっさと出場最多記録を達成してください。