khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

憲伸さん、退団会見(;_;)

遂に会見してしまいました、戦力外といわれたのは本当だった。

何かもう一度挑戦したいという話。肩の手術もしたし。あと半年は投げられないとか、その後もう一度中日の?テストを受けたいという話なんだけど冗談なのか?

明るいのがかえって辛い。

ちなみに巨人、高橋由伸氏が監督候補とかこちらの会見の表情は何となく暗そう。まあ現役を断念しなきゃならないということが迷いということなのかなー。まあでも会見しているのだから現役を引退し監督をやるのだろうなー。

やはり江川さんは嫌われているのか。長嶋さんも由伸氏を後押ししているとか。でも長嶋さん、江川さんに対して否定的とは思えないけどな。力量はわかっているような気がするが、他のOBへの配慮もあるんだろう。まあここらは読売の広報の流れということかな。