khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

谷繁監督、佐伯コーチ休養( ;∀;)

あー遂に来てしまいました。平田選手と観客のヤジへの言い合いが観客激減の原因とか。まあなんだかな。いろいろ言われてますが、GMと監督との確執とか。コーチのずれとか。しょうがないなー。前からわかっていたことじゃないかな。

一番いいのはそうとっかえなんだけどな。今から一からそれをすることが、球団首脳陣にできるのか。

3か月ちょっとでシーズン終わり。秋季練習とかドラフト。もう考えなくてはいけないんでしょう。

落合GMにおんぶにだっこでいいのか。この人は人材発掘という点では向いていないのか、まあ何とも言えないけど現在までの実績は少ないんだな。

結局は球団が決めることなんだな。判断を誤るとまた何年か低迷が続くことになる。