khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

久しぶりの投稿が大相撲騒動とは

こんなことで日馬富士が引退するとは思わなかった。

なんだかなー。暴力はいかんのに。貴ノ岩が親方に言わなければ、又親方が気が付かなければ大騒動にはなっていなかったのかな。無論それはいけないことなんだが。

まあ頭に10針縫うけがというのは大事だし。今後に影響が出るのかなんともいえないのだが、貴ノ岩の心的外傷ストレスも相当なものだと思う。

 

まあいろんな意見があるけどもやはり貴乃花親方が公にしたのは当然なんじゃないかな暴力事件を起こした人が仕事を失うのは当然。まあそのうち協会のほうも方向性は出るでしょう?