khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

2006-08-05から1日間の記事一覧

@ヒューマン

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/31/news015.html イスラエル人のブロガーリサ・ゴールドマンさん。敵対する国レバノンの人たちとブログで交流している。そして戦闘状態にある今、激しいやり取りも・・。平和な状態の時にリサさんは、あるレバ…

亀田興毅の試合

どうもボクシングは嫌いなのであまりに見ないのだが、PM9時ちょっと前に気がついて、そしたらゴングだった やっぱり今度の相手は強かった。興毅は柄にもなく緊張していたとか、初回は足が動いてなかったと言う。(朝ズバッ!のインタビュー) すぐにパンチを…

伊藤みどりさん離婚

と言う話はあまり書かないんだけど。結婚したことも知らなかったのですが公表してなかったんでしょうかね? 何か短期間で離婚してそのショックで鬱になっているそうで??うーん本当としたら心配。明るい人なのに。 コーチとかはしないのでしょうか??体協…

暑いッ!!

真夏じゃ!!しょうがないっ! それにしても最近の夏は暑い。おじさんが昔話してもしょうがないんだけど、昔はこんなに暑くはなかった。 やっぱクーラーのせいかなー。室外機の熱で暑くなっているのか。道路が完全舗装で照り返しが強いのか。高層マンション…