khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋尚子引退

ついにというか、まあやっとというか高橋尚子さんが現役を引退しました。決まってみればうーん脱力感が・・・まあこのところの成績や怪我の多さから考えれば不思議じゃないのですが。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000015-dal-spo http://m…

中日、クライマックスシリーズ第2ステージ敗退

既報ですが、まあやはり巨人が優勝、第3戦の引き分けは痛かった負けと同じだし、事実上これで終了したのかな。 まあ今期は3位になるのがやっとの状態なのでしょうがないのかな。来年は、川上憲伸と、ウッズが欠けそう。きついなー。心配。

Jリーグ30節

グランパス磐田と引き分け、勝ち点1、鹿島はFC東京に破れ勝ち点0。順位変わらず。クラは4試合連続引き分け。うーんいらいらする展開。すっきり勝って鹿島に追いついて欲しい。

中日クライマックスシリーズ第1ステージ通過

投手戦だったんですがウッズの2ランで勝ちました。 藤川とウッズの対戦は見ごたえがあった。まあ何とか次へいける。

中日クライマックスシリーズ1勝1敗

やっぱり一気にはいけなかった。これで分からなくなった。やっぱり今年は弱いなー。まあこれで第2ステージ進出へはつらくなったかな。阪神は今年は強いから。まあ最後はあんなんだけど。これは流れなんじゃないかな。後半怪我人が出たのも影響しているけどね…

中日クライマックスシリーズ出場決定

3位を確保。危ない試合だった。中村の3ランで勝ち越したが、9回裏、岩瀬が打たれ1点差に。何とか抑え3位確定。このところ調子がいいんでこのままCSシリーズへ突入して欲しいけどナー。

中日クライマックスシリーズ出場まであと1勝

横浜に圧勝。3位確定まであと1勝となった。まあここに来て6連勝。一時は危ぶまれたクライマックスシリーズ出場が見えてきた。