khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終戦確定しました(4位以下確定)(*_*;

浅尾が広島の外人さんにホームラン打たれてしまいました。 いつものことで中日も攻めが遅いということなのか。 浅尾も病み上がりでストレートが走らないのか。 変化球のキレが悪かったのか、甘いコースに行ってしまったのかなー。 まあ指揮官(監督)が早々…

中日ドラゴンズ、DeNAに完敗(9/22 中日1-8DeNA)

暴投、後逸の繰り返し。なんという試合。ここへきて若い選手に試合を託すのはもうクライマックスシリーズをあきらめているのか? 高木さん、なぜに谷繁を使わない。どうもよくわからん。何をしたいのか。まあもうとっくに3位奪取は困難になっているんだけど…

中日ドラゴンズ、カブレラと来季も契約とか?

中日ドラゴンズ、カブレラと来季も契約とか先発投手陣がどうも手薄だからなー。おそらく来期は病み上がりの選手が多いので、投手は必要でしょう。山本昌はどうするのかな。まあ4位以下の可能性が大なわけだから残り試合は若手の育成ということでお願いしたい…

オリンピック東京へ

オリンピックが再び東京へ決まったようですが、やはり真夏なんですね。このころは多分温度は高いですし、気象は今年のような感じが繰り返すような気がします。対策をしっかりとして欲しいな。そしてそれとは関係なく福島の問題も解決していかないと・・。