khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラ、ついに借金10(*_*;

来るとこまで来ましたな。(+_+)で本日のサンデードラゴンズは、森コーチへのインタビュー。 吉見、9月中には復帰か・・。 浅尾、故障ではない。浅尾は150キロを出したいと言っているが。 (そのための調整中らしい、やはりかばって投げるということなんでし…

中日ドラゴンズ、5位転落

浜田は今季絶望。伊藤準規は役に立たず(*_*;まあ何ともしょうがないなー。スカパーの野球セット止めようか。 書くことがない。 谷繁のしかめっ面はもう見たくないなー。 谷繁が嫌いというわけでなく。谷繁を泣かすなという意味でございます。

中日、やっと巨人に勝ったようです

まさかねー、あちらの投手が3連続押し出しだなんて。 まあ何とか6連敗は阻止できたけど・・・。

中日怒涛の5連敗(*_*;

お話になりません。大竹にひねられました。 Bクラス確定の日は近い(--〆)

中日拙守で連敗

まさかの、藤井、大島の衝突で落球。 まったく、しょうがない。 まあわかりませんが、和田だと大島に任せたかもしれませんな。

中日、Denaにゲーム差1

いつの間にか三浦を苦手にしていたんだねー。5連敗とか。 カブレラも2失点にまとめただけに残念。 吉見が長期離脱の今、カブレラがある程度投げてくれればありがたいんだけどな。 勝ち星をつけないとね。 今日からは最近強いヤクルトと。 ある意味正念場なの…

グランパス16位(降格圏)(+_+)

グランパス鹿島に惜敗、J2降格圏の16位に・・ 監督変わったのになー。どうしてこうずるずると・・・

中日、大野巨人戦に完投負け

友利コーチは期待の裏返しという。大野5点差の完封負け。 点差がついても救援投手の投入はなく、攻撃時には大野が打席についた。 救援投手を休ませるためとはいえちょっと辛い。 大野の悪い癖。ボールが時として高く浮いてしまう。 狭い東京ドームでは本塁打…

中日、岩瀬400セーブ達成の記念ボールを

中日岩瀬400セーブ達成の記念ボールを野球博物館に寄贈。 何か恥ずかしそうね。そういう性格なので(^○^) キャッチボールを再開したそうで。まあ思ったほどひどい怪我ではなかったらしい。一安心(^^♪

和田骨折(+_+)

長期離脱だそうだ。今年中の2000本安打は難しくなったかな。 平田、ルナは戻ってはきたが、いつもの調子に戻るは時間がかかるのかな。 特に平田が・・。 上位チームの調子が上がってないだけにここがチャンスなのだが。 正念場かな。