khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はなまるカフェゲストは広末涼子

ちなみに司会は平泉成さん。岡江さん夏休みで代役とか。不思議ですねー。バラエティで見るのは・・。似合わないんだけどなどういう関係でなんでしょうか?

サッカーアジアカップ3位決定戦敗退

韓国にPK戦で敗れて4位に。次回のシード権を逃す。 やっちゃいましたねー。韓国のモチベーションが上回ったなー。日本もがんばったのだが、ゴールネットを揺らせなかった。いいシーンは多かったし人数で優位に立ったのだが、守りを固められた。相手キーパー…

サッカーアジアカップ日本、準決勝サウジアラビアに敗退

前半までは同点だったんですがねー。後半すぐに得点されて一時は追いついたんだけど・・。やっぱり今の時点ではサウジアラビアのほうが上かなー。スピードと、ボールをうけっとったときにすぐにシュート。やっぱ早い。惜しいなー。 http://sports.jp.msn.com…

とりあえずサッカーアジアカップ、オーストラリアを下す。準決勝進出。

今PK戦勝利。1点リードされたが高原のゴールでPK戦へ。川口のナイスセーブにより2本を止めリード。高原が1本はずしたがリードを守り最後に中沢が決め勝利。

サッカーアジアカップ、1次リーグ首位通過

対ベトナム、開催国との対戦。蒸し暑さの中での勝利は大きい。パスのつながりもよかったし。 オウンゴールは不注意か。まあご愛嬌??

イチローやりましたオールスターMVP

BS見てました。よかったー。勤務が午後からのパートになってからAMはTVを見られます。イチローの過去のオールスターあまり打ってはいなかったのですが。今回はやりました、ランニングホームランしっかり見てました。滑り込まない完璧なランニングホームラン…

昨日なんですが、松坂メジャー10勝です

対デビルレイズ戦。8回まで投げ無失点、岩村から3三振。メジャーデビューの年に10勝以上というのは野茂と石井(一)=現ヤクルト、以来とか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000033-sph-base