khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白鵬復活ということかな

白鵬十四日目に優勝 やっぱり強い。後半の崩れなし。いつもの2番手以下が次々と崩れていくパターン。日馬富士はどうしたのかなー。気力が落ちると完全に力が落ちるのか。先行き不安じゃないのか。せっかく二人横綱になったのに。

野手出身の監督と投手コーチは水と油??

野手出身の監督と投手コーチは合わない? ナンバーウエブの記事なんだけど・・・それぞれ考え方が違うと言ってもさ、統一した考えを持ってもらわないと、采配はうまくいかないんだけどなー。中日の場合は特に投手コーチも大物だし・・。やはりということにな…

2012年日本シリーズは巨人優勝

2012年日本シリーズは巨人優勝 結局、日ハム先発陣の不調が連敗につながったのかなー、序盤の東京ドームのどちらかで勝っていれば、中田翔の死球も響いたかな。まあ日本シリーズは流れだけだな。そんなに差があるわけではない。

やっぱりジャイアンツが優勝してしまいましたね

つまんねー。まあしょうがないか、1千2銭で連勝したのが大きいなー。 ハムもよくやったんですが、巨人のピッチャーがよく投げたのかなー。まあ7試合では流れがどう来るかだけなんですがね。さほど力の差はないと思う。

ナンバーwebにこんな記事あり(権藤コーチ)

ナンバーwebにこんな記事あり(権藤コーチ) 確かに権藤さんはダンディ、なるほどね同点ということを見越してなんだけど、今年の、しかもシーズン終わりごろは、岩瀬の自信は微妙だったんだな。初球だったと思う、甘めにいってしまった。来年今中さんも苦労…

中日、山崎武司来季も現役

中日、山崎武司来季も現役 山崎武司が来季も現役続行という話。まあ来年も頑張って、けがをしないように、今年のような成績じゃ杉引退が待っている。個人的には感想は微妙。ちなみに谷繁も海外FA検は使用せずという話、これはよかった。