khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松木さんの対イタリア戦解説

松木安太郎さんが、コンフェデ杯イタリア戦を解説されてます。 試合開始直後の連続した得点のいい流れがやはり続かなかったのかな。 まあ選手たちが思い知ったわけだから、メキシコ戦は何とかしてくれるでしょう。

コンフェデ杯イタリアに惜敗

-コンフェデ杯 イタリアに惜敗。残念。やはり決定力の差かな。あれほど攻め込んだのに、無論ミスもあったが、3点も取ったのだが、無理か(*_*; 次のメキシコ戦は勝とう(-_-メ)

コンフェデ杯予選ブラジルに完敗

コンフェデ杯初戦ブラジルに完敗 0-3で完敗なんですよね。最後のほうしか見てませんがほぼ何もできなかったようです。開始3分で失点して以後は自分たちのサッカーができなかったと言おうことかな。レベルの差を思い知らされたということか。

ロッテVS中日、6時間近くになった試合、勝ってよかった、

フレッツに変えて、CSも入るようになって、たまたま完全中継だったので、試合を決定したクラークのホームランも見ました。 久しぶりのクラちゃんのホームラン。結局勝ちパターンの試合だったのに大野が踏ん張れなくて中継ぎも相変わらず。岩瀬までホームラン…

中日また借金10

中日、借金10に逆戻り 攻めきれず、守れず まさかサインミスとは、谷繁らしくない、あのワイルドピッチ1歩が出遅れましたな、高木監督も厳しいわな。まあちょっと感情が出た采配のy峰泣きもしますが仕方がないでしょう。ベテランが頼みなんだから。中継ぎ…

中日、山井、先発で今季初勝利

山井、先発で今季初勝利 何とか抑えましたよ、そしてなぜか森野が(同期らしい)逆転2ラン。まあなんだか、ホームランで点を取るのは中日野球の本意ではないかもしれないが、まあこれだけ打てなければしょうがないかな。 でも森野、今度いつ打ってくれるのや…

W杯サッカーアジア予選、オーストラリアと引き分け予選通過!(^^)!

危なかったなー。前半の川島のスーパーセーブ。しかし後半終盤のおそらくゴールを狙ったわけではないクロス、結果的にいい位置に来て川島のセーブ届かず、ゴールに入ってしまう。その直後の本田のPK。やれやれかろうじて引き分け、危なかったなー。 やはり決…

中日、ついに借金11

9回表の満塁の好機を生かせず、逆に裏に武藤が満塁にしてサヨナラ負け。の村本監督の言う負けに不思議の負け内の言葉そのものかな。(野村さんは好きじゃないけど) 。 まあルナの来季の契約すでに内定済みらしいのが、やや安心。ブランコで懲りたのかな。…

大谷に初勝利プレゼント(;_:)

また負けましたね、それもルーキーに初勝利をプレゼント。 アライバをスタメンから外したようなんですが(二塁;森野、遊撃;堂上直)成果はとりあえずまだのようです。なんにしても山内の7失点がしょうがないねー。まあ前からだけど中日、梅雨入りです。(-…