khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

プロフィールについて

一人の休日というのは、最近はネット三昧なんですわ。
とはいっても、洗濯、掃除、食事(最近はスーパーの惣菜が多い)。後は庭と、家の周りの草取りですな。これが最近伸びるんですわ。暑くなってきたんでね。悩みの種です。
一人ですからね、あのー、定年後の方が悠悠自適な生活で庭の手入れを楽しむとかねそういうわけじゃないんですわ。
まあ本当に、こんなじゃマンション生活のほうがなんぼかいいと思ったことか、
まあでも共同住宅というのは壁の向うがお隣なので、TVやオーディオの音を小さくしなきゃとか、下の階があるところは水漏れに注意しなきゃとか、大変なんじゃないかな。
そういうわけでね親から受け継いだ土地や家があるから使っていかなきゃとは思っていますがね。