khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

まあ結局年なのか。

待遇悪し。納得できる部分と出来ない部分。どうしようもないけど、いらいらする毎日。
売上が伸びないのは一番の責任は経営だと思うのですが、責任をとらない。そういう雰囲気にない。結局リストラで命をつなぐだけ。自転車操業とはいわないが近くなるんじゃないか??
このまま売れるものがないとどうしようもないのだが(売れるのは利益に薄いものばかり・・自社グループのものじゃなく商社的に扱うものが売れていく、メーカ外資系大資本じゃしょうがない・・・。よく売れていてシェアの高い相手の言うなり・・。粗利薄い。利益向上にはつながらない・・。