khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

大竹しのぶ〜さんま編

さんまさんとの結婚生活や馴れ初めとか、若干の夫婦生活の話。なぜ別れたかに関しては、詳しくは触れてはいない。やはり子供たちもまだ若いので、詳しくは語らないのか?
そして別れた後の最近のしのぶのコンサートでのゲストのさんまのトークとかあった。
最後に服部さんが闘病生活のころのつくば万博の未来への手紙の話がよかった。つくば万博での企画で、21世紀に自分にあてた手紙を書くという話。そして2001年の正月に手紙は届いて、そこには服部さんが、しのぶさんが相変らず優しいのだが太っているんじゃないかと言うこと、この手紙を読んで世界旅行に行きませんか。と書いてあったという。いい話。しのぶさんは自分の病気のことは予感していたんじゃないかと言う・・。悲しいな。でも感動する話。
最後に、平原綾香の「明日」を歌っていました。(そういえばそのドラマに出てましたね)