khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

川崎男児投げ落とし事件

容疑者の書いていたメルマガ削除されてしまいましたね。NHK9時のニュースでは、容疑者の二重性が解説されていた。メルマガでは、この人が辞める少し前かな、娘さんが交通事故にあってそのいきさつが長く書かれているのだけれど(お店の宣伝用のメルマガですよ)。よく考えればこの人冷静にメルマガに書いている場合じゃないし、ちょっとこの人??ということかな。まあそんなことをいっても何もわからないし。しょうがない。今後又何かわかるのか。
結局精神的のもので何かがあって、考えたくないけど殺人に快感を覚えると言うかそういうことがあると怖いのだけど・・・。何ともいえないね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060403-00000020-maip-soci