khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

バンクバー以後

なんだか久しぶり。
スポーツもちろん見てましたが。どうも〇○などを開設したりして。
いかんなーと思うんですが。

えーそれで。
真央ちゃんオリンピックでは銀メダルに終わりましたが世界選手権ではノーミスで、優勝できました。
おめでとうございます。でも彼女はオリンピックで優勝したいよね。
ヨナさんは。体調浮浪なのか練習不足なんかで世界選手権は銀メダルに終わりましたが、
それでもショートプログラムの順位からは相当挽回してるわけでさすがなのか。
来年はどうなのかな。ヨナさんはどうするんでしょうか。
ヨナさんが漫然の状態のとくに真央ちゃんが勝ってほしいんですが。
どうなんでしょうね。真央ちゃん3回転3回転もチャレンジしたいらしい。
後はコーチの問題の解決と・・。