khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

既報!!イチローメジャーでの3000本安打達成

今頃ねー。書くのが遅いですが。

まあ凄い記録で、今後日本人野手がメジャーへ行って達成することはもうないだろう。それほどイチローは凄い選手だということ。

ただ、わかりませんがマーリンズポストシーズンでの戦いがあるとしてもイチローが主役となることはないよねー。そう考えると残念だけど。

だから50までやるとかなんだけども。スタメンで出場することはやはり少ないということなんですが・・・これはまあなんだか・・・長くやっては欲しいのですが。

 

イチロー自身が会見で言っているように、この個人的な記録がチームのみんなで祝ってもらえるなんて・・いうことに感激する発言もなるほどなのかも。まあでもいいか・・メジャーに足跡を残すだけでも・・・。