khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

2005-12-18から1日間の記事一覧

仰木監督死去

墓碑銘に付け加えられてしまった仰木元オリックス監督。70歳は今となっては早いが、数年前からガンだったという。野茂やイチローの才能を見抜き育て上げた優れた指導者、本当に残念です。昨日の朝の番組で金村さんが号泣していたのが印象深い。ご冥福をお祈…

サンデーモーニング墓碑銘

渡さん(高田渡)は入ってなかったな。まあえらい人ばかりで・・。われわれが知っていればいいんじゃないの。この中では杉浦日向子さんの早すぎる死が痛ましい。 松田哲夫氏による追悼文。改めて掲載しておきます。 http://www.chikumashobo.co.jp/top/05080…

事件が多い

更新怠っているうちに、またもや子供が殺されて・・。うーん大変な時代になってしまった。塾講師が生徒を殺すなんて・・。大学生なのになー。 栃木の子供の死体遺棄。まだ犯人は見つかってないし・・。いやだなー。

クリスマスだよピーナッツ

うーん若い人にはわからんだろう??というわけでクリスマスバージョンにしてみました。 まあ私どもにはクリスマスはあまり関係はないんですわ。家族いないし・・。 近所の家でも電飾をする家が目立っている。まあ古い町なのでマンションも増えたのだが一戸…