khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

2006-08-12から1日間の記事一覧

つながるテレビ@ヒューマン

坂本九追悼。見上げてごらん夜の星を。永六輔作詞。いずみたく作曲。 顔にあざが有りいじめられて引きこもりになってしまった青年。友人に教えられたこの歌で励まされて定時制高校に通い。卒業。今は大学に通って教師を目指しているという。 難病に苦しむ幼…

思い出のメロディー

フォーリーブス、懐かしい。星由里子さん久々に歌う。中尾ミエ、伊藤ゆかり、ザ・ピーナッツを歌う(宮川泰追悼)うーん自分の曲を歌いたいだろうに。園まり「逢いたくて逢いたくて」を歌う。やっぱり宮川さんつながり。これはいい。あがた森魚「赤色エレジ…

スーパーサタデー

U21も試合があったんだ。中国に2−0で快勝。反町監督初陣を飾る。

宮崎哲弥

この人だけはまじめにニュース解説。多少自説の押し付け傾向もあるが面白い。

野沢直子

鈴木杏樹、高木美保、演技を忘れた??女優さんたち・・。そんなゆるいベリサタ。でも野沢直子の突っ込みは抜群・・。おからのから揚げ熱いので、「これは新しいタイプの拷問??」 面白い!

何でもいいんだけどシリーズ

ベリサタ。森三中の料理レポ。よく考えるとこれは三瓶とかぶってないかい?さほどの容貌でない方が(大変失礼)つづくとねどうも・・・?サトイモと言い。おからといい。ヘルシー。ん?かぶってないかい。いやいやこれは番組のテーマかな???

夏休みなのにプールがつかえない

NHK週間ニュース。安全管理に不備があるプールは使用できないとか。2000箇所以上あるらしい。よく考えるとこれまでいいかげんに管理されてきたわけで、びっくりします。

何でもいいんだけどシリーズ(となぜか続いているので勝手にシリーズ化してみました)

ベリサタ。三瓶君久々に見ました。リポーターらしいです。よかった。元気で?? 相変らずリアクションが微妙です。好意的に見れば和み系??

松浦亜弥、スケ番刑事に

まあ何でもいいんだけど、でもあのおばちゃんと共演するCMといい、間違いなくエンターテイナー????

八塩圭子、クォン・サンウにメロメロ

しょうがないおばちゃん。いいすぎかな??まあいいけど。めざましでは唯一感情移入できる方なのに・・・。

目覚まし土曜日・エンタメ

徳永英明・・瞳はダイアモンドをカバー。どうしたの?まあいいけど。歌は上手。 そうかというと、華原朋美、ユーミンさんの曲を元にしたミュージカルを歌い演じるとか。 なんにしてもユーミンつながり・・。

早朝雷雨

今はやんでいる。眠いよー。蒸し暑いよー。休みなのに。 自棄で?草取り。暑いよー。隣家との境。ほっといたので伸び放題。蟷螂君とお友達??

癒しを・・

写真貸してください。コードを食べる?しなもん(実はコードをあご枕にしている)